2008年2月26日火曜日

事務所引越し完了




隣に引っ越してきた。
前の事務所は窓が一切なく、閉じ込められている感じがしたが、今回はちゃんと窓がある!しかも広い!
4軒すべての備品も保管でるようになった。以前はスペースがなく、自宅の玄関や、Aizuyaの倉庫室に保管していた。今度からはここですべて管理できるので楽になる!
バスマジックリン、ドメスト、石鹸、トイレ用洗剤、トイレットペーパー、すべて自分が時間をかけてネットショッピングをして仕入れをしている。安く買っている自信がある!以前は値段など見ないで買っていたのに・・・経営者になるとこうも変わるのかな・・・(苦笑)

0 件のコメント: