2011年8月22日月曜日

今さらですが・・・







4日目を更新しろ・・・


数多くの人から言われ・・・


今さらですが・・・(苦笑)


4日目は軽井沢


おもちゃの国???だったっけ???


どこへ行ってもやることは同じ


電動の車(バイキンマン)でグルグル


それも5回連続はきつい


妻から一言


本当にこういう場所にはマッチしないわね


他の子を睨まないでよ。泣くよ


すべり台に横から入ってきた子に


笑いながら「落とすよ」


サングラスしてたら笑いがわからないか


なーーーんてことは・・・冗談冗談(笑)


最後はアウトレット


広場に特設遊び場があって


すべり台を子供より満喫したパパでした(苦笑)

0 件のコメント: