2011年9月16日金曜日

2年前のいやな記憶を・・・



2年前の10月


沖縄に家族旅行をしたが


シーズンの終わり時期


天気最悪


観光客がいない


最悪の記憶しか残っていない


この記憶を払拭すべく・・・


いざ沖縄に再度トライ!!!


飛行機片道2時間半


どう娘をぐずらないでいさせるか


妻の親戚家族が実践したことをうちも・・・


子供の好きなDVDを飛行機でひたすら見せる


普通はアニメだが


うちの子は普通ではない(苦笑)


何故か


ドリフ大爆笑


加藤茶と志村けんが大好き


Portable DVDを購入し


ドリフのDVDも・・・(これが高くて親涙)


結果、写真の通りでした。


ありがとう、まーくん、さとこちゃん!!!


大成功でした


大人用の小さいイヤホンを買ったが


それでもまだ大きいのでタオルを入れるとピッタリ


この姿が笑える笑える


CAも隣のお客さんも大爆笑


2枚目の写真


何をやっているかわかるでしょうか?


アイーンの連発


こんな3歳児いるだろうか(苦笑)


それにしても俺黒いな


地元の人と言われても何の違和感もないかも


って実際、間違えられて観光客に道聞かれたし・・・

0 件のコメント: