2012年5月27日日曜日

Part 2

とりあえず近所の総合病院が受けてくれることに

でもベッドがないので=点滴したら帰れ・・・

と言うことだった

点滴を数本して、もうめまいはないと思うので

と先生から説明をされて、いざ立って歩くことに・・・

点滴する前と一切状態は変わっていなかったが

泊まれないので帰って下さいと(鬼だ!!!)

車椅子で玄関まで行き、タクシーに乗って自宅へ

飲み薬をもらい、一晩様子をみることに

朝起きてみると何も状態は変わっていなかった

右回りにぐるぐる

妻がすぐにうちから一番近い大学病院に電話を

したら、すぐ来て下さいと・・・

やはり治療は点滴

めまい止めの点滴がものすごく痛いのなんの!!!

4時間我慢して、さあ帰ろうと思って立った瞬間

何も変わらず

即入院

妻は内心、これはやばい状況だと思ったみたいだ

いろいろな意味で(苦笑)

0 件のコメント: