2013年8月22日木曜日

何年ぶりだろ?

今回、改装する宿の他にも

設備投資として

Aizuyaを除く、他2軒の全部屋にエアコンを

完備した

この金額も結構つらいかったが決断した!!!

1軒は元々、一括管理の冷暖房が

入っていたのを

全部屋にそれぞれエアコンを入れた

これは引き続き満室が続いている

もう1軒は廊下にしかエアコンを入れていなかった

ここ数年は常に2部屋~4部屋の空部屋が続いていた

今月上旬には3部屋の空部屋があったが

今月の8日~

エアコン完備の表示を玄関に出したところ

昨日ですべて決まり、満室に!!!

この設備投資は間違いではなかったかな???

まだわからないけど(笑)

これで全面改装の宿も大きな期待を持てる

それにしても何年ぶりかな?満室になったの

さっき旅館に行ったら

満室の表示がされていて

従業員と思わずハイタッチをしてしまった!!!

0 件のコメント: