2014年7月30日水曜日

15年腹をくくりました・・・


久しぶりのブログ更新

この1ヶ月

毎日が事件で・・・

すべてお爺ちゃん宿だったが

ようやく落ち着いてきた(苦笑)

ここで新しい家族の紹介をします

娘に続き

次女の「チョコ」です

・・・っておいおい!!!

ですよね

これには理由があり

すべて自分が悪いのです(反省)

娘が4歳ぐらいから犬がほしいと言い続けていて

何かにつけて

「6歳まで良い子だったら買ってあげる」

これが結果です(ホホホ・・・)

でもこの子

自分の一目惚れです

妻に続き2人目です(これ本当かな(大爆笑))

犬には素人の夫婦が

どうなることやら・・・

不安でいっぱい

0 件のコメント: