2007年7月27日金曜日

久しぶりに・・・


先週の金曜と今日、2週続けてアルバイトの女性が休みだった為、代わりに私が泊り込みで入ることになった。オープンしてから2ヶ月は私1人ですべてを(フロント・掃除)やっていたのが、遠い昔に感じる・・・(懐かしさも)

今はマネージャー(私の右腕)のラウル、フロント(アルバイト)2名、お掃除(2名)を雇いどうにかやりくりしているが、誰か1人でも欠けると大変厳しい状況になっている。これだけ人材を確保するのに大変だとは思いもしなかった(泣)

とはいえ、この私の笑顔を見てほしい!(今セルフタイマーで撮った)日々大変だが充実感に満ちている!なるべく早い時期に京都に第2号店(小さな民家をゲストハウスに)を計画している・・・10月上旬には現地調査をする予定!

1 件のコメント:

cami さんのコメント...

悠真が写真を見て、【怖い、このおじさん!】だって(笑)