2007年11月13日火曜日

以外にも・・・

10月は6月と同じぐらい売り上げが悪かった!

でも以外なことに今月は結構いい感じで売り上げが伸びている。11月に旅行・・・と思ってしまう。

12月の後半はすでにほぼ満室である。元旦にはお酒、御節でもサービスしようかと考えている。もし町内会から借りれるのであればお餅つきなんかもいいかな・・・

来年以降は不定期ではあるが、いろいろなイベントをやろうと考えている。今年1年目はそんな余裕もなかったが、来年からは少し余裕を持って、いろいろなことにチャンレンジしてみようと思っている。

今日、久しぶりにフロントに座ったが、チェックアウトするお客さんから、あなたのスタッフは非常にすばらしかった、と絶賛された。嬉しいかぎりだ!

0 件のコメント: