2007年11月29日木曜日

久しぶりに・・・

久しぶりにフロントに座った。

最近は、マネージャーのラウルとアルバイトの人達で1週間成立ってしまう為、私はほとんどフロントに入ることがなくなった。

いつかそんな日が来るといいな・・・なんて夢を見ていたが、実際そうなってみると嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な気持ちになる。

今日はラウルが運転免許を取りに行くというので、朝からフロントに入り、お客さんといろいろ話をした。やはりいいものだ!お客さんと接しているのが好きなんだなぁ~と改めて感じた。

シフトをすべて任せているラウルに言って、たまには俺も入れて・・・とお願いしてみよう(笑)

0 件のコメント: