2007年12月15日土曜日

試しに・・・


マネージャーとアルバイトの子達で旅館をやってくれている為、私は少し旅館から離れ、HPのリニューアル・広告・宣伝等に専念している。

第一弾として、電信柱広告をやってみた。外国人がよく歩くところを地道にリサーチした。結局、秋葉原に2本、浅草に2本、南千住に1本、合計5本。

どんな効果があるかわからないが、とりあえずやってみた。電信柱を見て来たんですが・・・と言われたら嬉しいな!

HPも今回のリニューアルより、今までとは違うデザイナーさんに依頼した。来年の2月末には完成する予定。是非期待してほしい!うちのコンセプトは「Cozy」の一言につきる・・・

0 件のコメント: