2007年12月25日火曜日

私の趣味!それは・・・


私は小学生のころから野球をやっている。現在、小学生からの友達(悪友)と2人で草野球チームを運営している。これが我チーム「あづみ野クラブ」のメンバーである。みんなちゃんとした仕事をしているのでご安心を・・・(笑)

結成して3年。まだ公式の大会で1勝もしていない・・・まあ楽しんでいるからよしとしよう!


野球の大会では勝てないが、お酒の大会ならぶっちぎりで勝てる自信がある!焼酎の1升ビンが4本、ワインが5本、ビールが15本、3時間ですべて飲みきってしまった。

それにしても草野球は本当に面白い!日曜だけ集まるのだが、みんないろんな業種の仕事をしている。出版社・印刷屋・大工・設備屋・ラブホテルの支配人。飲むといろんな話が聞けて面白い!



このチームを自分が50歳、60歳になっても続けていけたらいいなと思っている。

0 件のコメント: