2008年4月21日月曜日

奇跡だ・・・

草野球チームを設立して今年で4年目になる。

公式戦1勝も出来なかったチームが、今年の公式戦3連勝してしまった・・・

初戦を勝った時には、みんなで最高に美味しいお酒を飲んだ。3軒は行ったかな(記憶がない)

もちろんチーム全員、次の試合は負けると思っていた・・・

ところが2回戦も勝ち、おまけに3回戦まで勝ってしまった・・・奇跡という言葉しかみつからない!

42歳のピッチャーが力投し、チームは3試合で合計45得点(涙涙涙)打線が大爆発だ!

このまま夢で終わってほしい・・・4回戦までくると運では勝てない。調べたところによると対戦相手は相当強いみたいだ・・・何とかコールド試合だけは避けたい(苦笑)

次回の試合は5月4日。朝8時に試合開始だ。毎回この試合時間の時は、一人一人に電話して起こすのが自分の仕事だ・・・

0 件のコメント: