2008年5月16日金曜日

チーム 「あづみ野クラブ」 の奇跡

草野球を設立して4年。

昨年までの3年間は公式大会、1勝も出来なかった。

なんと今年は奇跡が起きている。2つの大会に出場しているが、両方とも勝ち進んでいる。

1つは3連勝して、次の試合に勝てばベスト8。参加100チームの中でこの成績は奇跡意外の言葉がみつからない!

もう1つの大会も勝っていて、次の試合に勝てばベスト4で準決勝。ベスト4に入れば賞状がもらえる!

会社事務所の倉庫の半分は野球道具でうまっている。よく来た人に、会社の事務所だか、野球の球団事務所だか、と笑われる!是非、この事務所に賞状を飾りたい(笑)

何が昨年までと違うのか?そう、それは23歳の現役バリバリの子が今年から入ったから・・・とも言えないかも・・・この子が来ていない試合でも勝ってるしな・・・不思議だ

0 件のコメント: