2008年5月27日火曜日

コツコツと・・・

オープン当初は殺風景だったAizuyaも、現在では見違えるぐらい色々なデコレーションに囲まれている。

この情報コーナーも現在では、沢山のパンフレットや、本が増えた。マネージャーのラウルや他のスタッフがいろいろな所から集めてきたものだ。

このほかにも、絵・お花・のれん・和風のランプ、他にも沢山のデコレーションが増えた。日本人のお客にとっては「?」と思うかもしれないが、外国のお客さんは非常に喜んでくれる(多分)

マネージャーのラウルがコツコツと収集してきたものだ・・・支払いは自分だが(苦笑)

でも自分の妻も非常に関心している。本当に彼のセンスはいい!感謝・感謝!

0 件のコメント: