2008年8月27日水曜日

あづみ野クラブ 準優勝!


設立して4年・・・

奇跡がおきた・・・

おしくも優勝は出来なかったが、みごと準優勝した・・・

妊婦はくじ運があると言われていたので、宝くじを大量に購入したが、全部外れた(悲)

しかし、野球ではみごと樹里のおかげで良い成績を残せた。10年後には、2008年はミラクルだったよなぁぁぁ・・・と、チームメイトで話していそうだ(苦笑)

草野球を30年以上やっている人でも、1位・2位・3位を経験するのは1回あるかないかと言っているので、今回の準優勝はチーム全員で喜んだ!

表彰式後の飲み会は想像つくと思うが、焼酎10本空けてしまった・・・

飲みではぶっちぎりで優勝なんだけどなぁぁぁ(笑)

0 件のコメント: