2009年4月11日土曜日

数ヶ月ぶりに

        あの観覧車まで歩くかと思うとブルーに・・・

        関東最大級の菜の花だとか(300万本)

   自分が一番楽しんでたかも。羊の上に乗っているのはSheep Dog

         子牛と会話してたのかな?上機嫌の娘でした

        帰り道は寝てしまいました

2日間の休暇をとらせてもらった。


数ヶ月間休みが1日もなかった。

Aizuyaのスタッフの入れ替えや、他の旅館では、もうようやく解決したが、部屋に南京虫が出て(たぶんお客さんが持ってきた)専門業者にお願いして駆除してもらったが、そんなに効果がなく、従業員は何故、そんなお客さんを入れてしまったんだと悔やみ・・・ノイローゼ寸前までなったり・・・


こっちまでノイローゼが移りそうになった。


思い切って休暇をとることにした。


娘を連れて千葉のマザー牧場に行って来た。ナイスタイミングで桜と菜の花が満開ですばらしかった。


お花見 → 羊のショーを観て → アイスを食べて・・・久しぶりに自分自身も楽しめた休日だった。

と・・・思って帰って来る途中、Aizuyaのスタッフから携帯にメールが入った・・・

あらら・・・ 休みモードを一瞬で消し去ってくれる内容だ・・・

そう簡単には休ませてくれないみたいだ・・・

0 件のコメント: