2009年3月29日日曜日

恐怖の初体験が迫ってきた

今日これから妻が友人の結婚式で家を5時間留守にする。

娘と2人きりで過すことになる。初めての経験になる。

ママ追いが始まっているのに大丈夫だろうかと、昨日も緊張してあまり寝れなかった・・・

5時間の計画を発表しておこう!

とりあえずは外に連れ出し、寝かせるまで自転車に乗っている(1時間)

希望は(2時間)の昼寝だ。

その後はヨーグルトを食べさせ機嫌を良くさせ(30分)

1階に住んでいるお爺ちゃん・お婆ちゃんに相手をしてもらい(1時間)

残りの(30分)はまた散歩で外に連れ出す。

こんなにうまくいくわけがないよな(冷汗)

あァァァ~あと2時間で妻がいなくなってしまう。かなりブルーだ。

泣かれたらどうしよう・・・俺からは母乳は出ないし、哺乳瓶からのミルクは一切飲まないし・・・

女装して自分が結婚式に出たいぐらいだよと妻に冗談ぎみに言ったら、完璧に無視された(大爆笑)

0 件のコメント: