2009年8月8日土曜日

娘1歳の誕生日

       まだ靴には慣れていなようで、すぐ脱ごうとする
       初めての水族館。静かにお魚を見ていた

       自分の親から送られてきたプーさんにチュ!!!

       いやーな雰囲気だ。もしかして↓

       やっぱりやった・・・ワイルドな子だな(冷汗)

スタッフにお願いをして、娘の誕生日に休みをとった。


超ハードなスケジュールを決行した。


茨城の阿見にあるアウトレット
      ↓
筑波山(近くだった為)これが余分だった
      ↓

    池袋の水族館

      ↓

     誕生日会


最後、娘・妻はグッタリ・・・帰りの車は後ろで爆睡。そりゃあそうだよな。自分だって、何回コーヒーを飲み、ガムを噛んだことか・・・


この1年、娘が産まれてからあっという間・・・ではなかったような気がする。妻も同じことを言うが、長かったように思える。


夜泣き、グズリ、風邪、いろんなことがことがあった。アラフォーの夫婦にとっては体、精神的に何回限界を経験したことか。


でも娘の寝顔を見ると、その辛さが一気に吹っ飛ぶ・・・その繰り返しの1年だったかな。


最近では靴を履かせて5歩6歩と歩くようになった。スイスイ歩くようになると大変になるんだろうな。ヒモでも結んで歩くしかないか(笑)


”Happy Birthday my sweet heart” 


自分がこれを言うとキモいなァァ~(苦笑)





0 件のコメント: