2009年7月28日火曜日

スタッフとお客さんが来店


Aizuya Inn Staff "Sachiko"

Aizuya Inn Staff "Nobuko"


Aizuya Innのスタッフ、Sachiko & Nobuko が店に来てくれた。彼女達が来ると、店の雰囲気が明るくなり、他のお客さんと会話が盛り上がり、いつも終電ギリギリになってしまう(笑)

彼女達には本当に感謝している。

一緒に写っているのはタイとフランスからのお客さんだ。嬉しいことに、タイのブログでAizuyaが有名になっているみたいだ。最近本当にタイからのお客さんが増えている。

フランスの彼は、3ヶ月ごとに日本に来て、マンガ、ゲーム等を仕入れてフランスに持ち帰っている。また11月にAizuyaに戻ってくる。

0 件のコメント: