2011年1月15日土曜日

娘からのダメだし


2歳5ヶ月になった娘・・・

まあよく喋る喋る。

それもほとんど自分に対してはダメだしの言葉ばかり

1. パパ、ダメでしょ
2. パパ、いい加減にして
3. パパ、そこ座って反省しなさい
4. パパ、謝って
5. パパ、髪の毛触らないで

他にも数知れず・・・

これはどう考えても母親の言葉を真似ているのだろう(怒)

自分もしつこく娘にベタベタ触るのが原因にはなっているが(苦笑)

そして娘は豪快だ。鯉の餌を渡すと、一粒二粒ではなく、一瞬ですべてを投げ込むといるか、落とすというか!!!周りで餌をあげている親達は大爆笑。子供達は口を開けてキョトンとしている。本人はもっとちょうだいと言って・・・入園料が100円で何で餌代に1,000円使うんだ!!!

誰に似たのだろう?自分も開いた口がふさがらない・・・

0 件のコメント: