2011年7月6日水曜日

久しぶりに・・・

相当強烈な親バカの話をしよう

まあ遅かれ早かれとは思っていたが(呆)

娘とショッピングモールにいた時、女性から声を掛けられた

名刺を渡されて、いきなり「娘さんどこかの事務所に入っていませんか?」

とうとうこの時がきた(呆)

スカウトだ・・・

話を聞くと、しばらく娘を観察していたみたいで、笑顔と動きの早さにに惚れ込んだとのこと

確かに動きの速さは天下一品

休日はずっと自分が後ろから走って追いかける

普通は登録制度で初回4万円を支払い、その後チャンスがあって、コンスタントに仕事が入れば事務所に所属するそうだが

娘の場合はビックリ

相当惚れ込んでくれたみたいで

いきなり所属

女性が「是非面倒をみさせて下さい」と、グイグイ押してくる

おいおいマジかよ

調べたところ

某おばちゃん歌手が所属しているのでウソ話ではないようだが

帰って妻と話をした

Aizuyaの売り上げが悪いから

冗談で「ここは娘に稼いでもらうか」

キッチンにいた妻は使っていた包丁を一瞬自分に向けた・・・(冷汗)

まあでも、もう少し様子を見よう

何せ今は人見知りがすごくて

誰かに話しかけれると

ハリネズミのように体を丸くさせて隠れる

これじゃあ無理でしょ(苦笑)

0 件のコメント: