2013年7月1日月曜日

山谷で初・・・人生でも初・・・

職務質問された(大大大笑)

集金で宿から出てくるところを・・・

警官 「こんにちは」

自分 「何?」

警官 「いや最近事件が多いので」

自分 「だから何?」

警官 「こちらの宿にご宿泊されているんですか?」

自分 「ここ俺の宿だけど何か?」

警官 「何号室ですか?」

自分 「笑!!!俺が所有している宿。つまりオーナー」

警官 「やっちまった顔、大変失礼しました」

自分 「俺の顔知らない?マンモス(日本一大きな交番)の
     隣が実家なんだけどさ」

警官 「・・・すみませんでした」

面白かった!!!

たしかに最近、山谷がザワツイテいるな・・・

昨夜も機動隊が来てたし

0 件のコメント: