2013年7月6日土曜日

スイッチが入った!!!

お爺ちゃん宿の全面改装計画

正式に決定した!!!

工務店さんとの金額面での交渉が無事終了

知り合いの社長さん仲間の紹介で

こちらのリクエストをすべて聞いてくれた

紹介してくれた仲間に感謝する

決め手になったのが

工務店社長さんとのテンポ・・・

仕事の速さ、話し方、価値観

Feelingを重視している自分にとって

すべて一致した!!!

ものすごく改装が楽しみになったし

自分自身、スイッチが入った

当初の予定では、Backpacker宿の改装だったので

スタッフも最終的に自分が決断したお爺ちゃん宿には

テンションも下がり動きが遅くなった

久しぶりにブチ切れた自分は

仕方ないが、俺流のテンションの上げ方を実行し(苦笑)

ようやくスタッフもやる気をだしてくれた・・・と、期待している

9月中旬リニューアルオープンを目指し

スタッフと協力して

初日から満室になる宿に・・・(決して夢話ではないと思っている)

そう思うにはちゃんとした裏付けがある

5月からうちに来てくれた新スタッフの存在

今までにない情熱を持った人

現在は他の宿を任せているが

改装する宿の管理責任者として来てもらい

改装と同時に

営業、予約受付をしてもらう予定だ

もうすでに数人確保している???そうな・・・

0 件のコメント: