2007年4月4日水曜日

ようやくと思ったら・・・

スタッフ2人を入れて、自分の夜勤も減って、ようやく旅館のスタイル・自分の生活リズムも安定してきた。2人のスタッフもようやく業務に慣れ、一安心だ。

と思ったら、今度は宿泊者が問題を起こしてくれた。夜中の3時に新宿警察署から電話があり、うちに宿泊している2人のオランダ人が逮捕された。酔っ払って店で消火器をばら撒いたそうだ。

パスポートがうちの旅館にあったので、警察官と一緒に戻ってきた(手錠をして)。荷物をすべて撤去していった。たぶん留置所にしばらく入れられて強制送還かも・・・100%彼らが悪いとは思えない。場所が場所だけに、高額請求された可能性もある・・・

それにしても、何でみんな外国から来た人たちは新宿に行くのだろうか?そんなに楽しい場所なのだろうか?不思議でしょうがない・・・

0 件のコメント: