2007年4月27日金曜日

今年初めての連休!

まさか、こんなに早く連休を取れるとは・・・思いもしていなかった。早くて夏過ぎと思っていた。

今週に入って、お客さんが少なくなり、フランス人スタッフも業務に慣れてきたので、思いきって連休を取ることにした。

草津温泉に2泊してきた。お昼には上田のお蕎麦屋さんまで行き(刀屋)、その後は軽井沢のアウトレットで買い物をして、夜にはイタリアンレストラン(プリモ)でバーニャカウダやアンティパストミストをおつまみにしながらワインを1本飲んでほろ酔い気分になったりと・・・

夢のような2日間を過ごさせてもらったスタッフには本当に感謝している。代わりに彼にはGW明けに3日間の休みをあげた。京都を旅する・・・と大変楽しみにしている!誰か京都のおすすめスポットや美味しいお店を知っている方は是非ご連絡をお持ちしています。

帰ってきたら、予約が山のように入っていた・・・明日から2週間は忙しくなる。頑張るぞ!

0 件のコメント: