2008年3月12日水曜日

掃除のスタッフが・・・

Aizuya Innをオープンして、自分一人ではどうにもならなくなった時に、縁あって来てくれた掃除の女性が3月末で辞めることになった(家の事情で)

約1年近くAizuyaに来てくれていた人だ・・・火曜、木曜、金曜の週3日、休んだのは1日か2日ぐらいしかないぐらい、マジメで掃除も完璧にやってくれた。

こういうスタッフがいたからこそ、Aizuyaは 「キレイ」 という言葉を売りに出来たし、今もよくお客さんにキレイだと褒めてもらえるのだ!

「感謝」 の一言では足りない・・・

最終日には 「本当にありがとうございました、お疲れ様でした」 と声をかけたい・・・

これから、4月からの掃除のシフト調整をしなければ。週3日を補うのは大変だ。大丈夫かな(少し心配)

0 件のコメント: