2008年3月18日火曜日

食事会

新人のスタッフにAizuyaに残ってもらい、他のいるスタッフ全員で食事会をやった。ラウルがカニを食べたいと言うので・・・カニ道楽にした。

ラウルとは何度か食事や呑みに行ったことがあったが、他のスタッフと食事するのは始めてだった。妻も一緒に行った。

結果を言うと、食事会をやって良かったと思う。沢山話せたし、それぞれの夢や、Aizuyaの改善点を言ってくれたり、普段言えないこともお酒が入ると、ポロっと言ってしまったり・・・

いろいろと考えさせられる会だった。定期的にこの会を開催しようと思っている。Aizuya以外の場所でみんなと会って食事すると、また違った一面がみえて楽しい。いい事も、悪いことも(苦笑)

0 件のコメント: