2009年5月23日土曜日

初の・・・

     うどんの中にアサリが大量に入っている。絶品だそうだ。

     ケジャン(渡り蟹)女性4人で5皿食べたと・・・すごい

       ケジャンを食べている間、娘は爆睡中。バンザイ!

       靴屋のおじさんが声をかけてきてくれた。

生後9ヶ月目にして初の海外旅行。と、言ってもお隣の韓国ですが・・・


自分は仕事で行けない為、お婆ちゃん(他にお婆ちゃんの友人2人)と一緒に2泊3日旅行。


目的は ”ケジャン” (渡り蟹) を食べに行くことだったみたいだ。


俺は家でコンビニの弁当なのに(悲)


妻の話だと、韓国の人はみんな子供が好きで、沢山の人が娘に声をかけてきたみたいだ。


韓国にもバックパッカーの宿が数多くある。人の話だと、合理的で非常に無駄のない、使いやすい宿みたいだ。一度見に行ってみたいな~

0 件のコメント: