2010年1月21日木曜日

焼肉もとやま 新宿店オープン!!!

テレビ、雑誌等でもよく出ている店で、昨年の白山店オープンに続いて、オーナーの本山さんは次の勝負場所に焼肉激戦区の新宿を選んだ。

前にも書いたと思うが、本山さんの奥さんと自分の妻がママ友になり、そこから家族ぐるみでのお付き合いをさせてもらっている。

今ではよく打ち合わせや、スタッフとの食事会に白山店を利用させてもらっている。

本山さんは数年前から、家業の焼肉店を継ぎ、店舗拡大を目指して頑張っている。自分も妻の実家ではあるが、家業を継ぎ、事業拡大を目指して・・・

業種は違うが、何か共通するものを感じる。

新宿店の話は前から聞いていた。

今回、自分が驚いたのは本当に彼が言葉どおり実現させてしまったことだ。これはすごいとしか言いようがない。尊敬する!!!

http://yakiniku-motoyama.com/index.html

現在、HPをリニューアルしている最中で、準備中のページも多いが是非チェックしてみては・・・

オープニング記念として、ビールと焼肉がセットで100円!!!

Aizuyaさんのブログを見て来ました・・・な~~~んて言ってみたら(笑)

何かサービスしてくれるかも(笑)

0 件のコメント: