2007年3月8日木曜日

スタッフが決まった!

Working Holidayを取得して日本に来たフランス人に決めた。「何故?」と思う人もいるかもしれないが、これは自分の直感で決めたとしか言いようがない。それと彼の「笑顔」が非常に印象的だった。日本語は少ししか喋れないが、たいした問題には思っていない。自分が徹底的に教え込む!

普通の日本人を雇ってもよかったが、やはりそれでは物足りない。フランス語に興味があったし、近い将来には外国人スタッフを雇いたいと思っていたので、実現するのが少し早くなっただけ。

フランス人とは以前、仕事をしたことがあるが、ずっと職場を共にするには初めて。不安・楽しみの両方が本音。旅館のマネージャー(自分の右腕)として活躍してくれることを期待しよう!

0 件のコメント: