2007年10月14日日曜日

とうとう最終日が来た!

明日、マネージャーのラウルがフランスから帰国する。

3週間はいささか長かった!オープン当時を思い出すなんて言っていたが、とんでもなかった。よく2ヵ月も私1人やっていたものだ。

でもアルバイトの子が平日の18時~23時までフロントに入ってくれたので、だいぶ助かった。18時に帰り、夕食を済ませ、コップ2杯の芋焼酎を飲んで、2時間仮眠をとって、23時にまた旅館に戻る・・・これを2週間半続けた。

ラウルが帰ってきたら、さっそく打ち合わせに入る。HPをリニューアルするので、その打ち合わせをまずして、それから京都出張の件と、いろいろと・・・京都に2号店を出す場合、ラウルに任せようと思っている・・・彼もその気だ!今度はラウルを連れて京都出張する予定だ。

さあ今日は(最後の)26時間労働だ。気合だ!

ちなみに妻は今日から友達と箱根の強羅温泉に行ってしまった・・・妻から一言「頑張って」いお言葉だ・・・何も言い返せなかった・・・

0 件のコメント: