2008年1月4日金曜日

2008年

いよいよ2008年がスタートした。

2007年を振り返ってみると、すさまじい1年だった。Aizuya Innのリニューアルオープンから始まり、2月には以前、自分が勤めていた会社の上司(尊敬する、もっとも頼りにしていた人)が肺ガンで亡くなった。立ち直るのに時間がかかった・・・

でも、せめてもの救いは、上司が亡くなる2週間前にAizuya Innのお披露目パーティーに来てくれたことだった。後から聞いた話だと、相当楽しみにしていてくれたみたいで、それまで身体がもてば・・・と周囲に言っていたみたいだ。

自分1人きりでAizuya Innをオープンして、上司には会社の相談役として来てもらおうと思っていただけに本当にショックでもあり、不安の日々が続いた。

でもそういう時に、すばらしい出会いがあった!マネージャーのラウル、掃除の女性と、徐々に自分の周りにスタッフが増えてきた。

今では、想像をはるかに超えるほど、Aizuya Innはそれなりの形になってきた・・・

2月3日が上司の命日になる。妻と2人でお墓参りに行こうと話し合っている。Aizuya Innの状況と、そして私たち夫婦が結婚11年目にして、初めて子供を授かったことを報告してに行く!きっと喜んでくれると思う・・・

ちょっと暗い話が続いてしまったが、上司の話はこれまで・・・

2008年前半はこのままのペースで・・・後半は前半の業績が良ければ、少し攻めに入ろうと思っている。京都にゲストハウスをオープン出来ればと・・・

と言いながらも、順調にいけば妻の出産は8月下旬。仕事どころではないかもしれない・・・どうしよう、自分にそっくりの女の子が生まれてきたら(嬉悲)・・・

1 件のコメント:

ちょうちゃん さんのコメント...

ケンケン似の女の子がいい!(姉)