2008年1月20日日曜日

とうとう正社員に・・・

Aizuya Innのマネージャーであるラウルが、2月より正社員として自分を支えることになった。

1月で、彼のワーキングホリデー(労働ビザ)が切れる為、昨年12月初旬より、専門の会社に労働ビザの取得を依頼していた。

彼は、うちに来る前、ロンドンで7年間ホテルに勤務していたので、Aizuya Innの業務と似ていることから、ビザの取得に何も問題はなかった・・・

でもさすがフランス人! 現在はタイへ旅行中! 2週間帰ってこない! 

2月から正社員として働く前の最後のバカンスを楽しんでいる! いいよ、いいよ、楽しんでこい!

帰ってきたら、今ままでのようにはいかないことを彼はわかっているのだ。正社員とは?・・・何度も彼には説明してある。売上・売上と私から何度も言われることになる。もちろん彼1人にすべてを任せるつもりはない。自分は別に動いてAizuya Innの売上を上げる。今年はいろいろなアプローチをしてみようと思っている。またある程度、形になってきたら報告しよう・・・

0 件のコメント: