2008年7月12日土曜日

予感的中!

電話がなった時、いやな予感がした。これがまた当たってしまう(悲)

掃除の女性からで、「辞めます・明日から行きません」 普通は 「ご迷惑かけてすみませんが・・・」 と言うと思うが、この人は違った。

腕が痛いと言って、1週間前に数日休ませてくださいとのことだったので了承したが、「やっぱり駄目です・行けません・辞めます」 わけわからん!

この女性の強いリクエストで、働く日を増やし、時給も上げた。何だったんだ・・・

シャワー室の掃除もこの女性にお願いしていた。心配になったので、自分がシャワー室の掃除に行った(数ヶ月ぶり)これが最悪。1週間2週間ではあそこまでは汚くならない。手を抜いていたのだ・・・すべてキレイにするのに2時間30分かかった(疲労)

イライラ度が限界に達した。妻もシャワー室を見たが、呆れ顔だった。給料泥棒とはこのことだ。あ~~~またイライラしてきた。

至急、うちの人事部長(義母)にお願いして掃除のスタッフを探してもらっている。いい人がみるかるといいな・・・

あ~~~またムカついてきたぞ(怒)

0 件のコメント: