2008年7月11日金曜日

My Birthday !!!

今日は自分の3?才の誕生日である(アラフォーに突入だ~~~)

ずっと気になっていた、自分の元上司(部長)のお墓参りに妻と一緒に行ってきた。子供のことと、Aizuyaの状況を報告してきた。

お墓は埼玉県の滑川町にある。ここから車で1時間10分で行ける。ちょうどいいドライブ。お墓の近くのコンビニで、部長の大好きな日本酒とタバコを買い、墓前に・・・

ずっと前から部長は 「早く子供作れ!人生変わるぞ!」 と何度も自分に言っていた。今日行って、子供の話をして、喜んでくれていると思う。生まれたら今度は3人で・・・もっと喜んでくれるに違いない。

お墓参りを終えて、帰り道に、滑川町が経営している、農産物販売所に寄った。インゲン・しし唐・ナス・トマト・枝豆を沢山買った(袋3つ分)お会計がたったの1200円。ビックリした!

今日は天ぷらにでもするか・・・ と機嫌が良かったが、そこに1本の電話がなった。嫌な感じがする・・・


つづく

0 件のコメント: