2009年1月1日木曜日

2008年・・・2009年・・・

本当は昨晩更新しようと思ったが、夫婦して風邪でダウンしてしまった。

熱はないが、2人とも扁桃腺をやってしまい、今日は咳と鼻水との戦いだ。

最悪の年末、年明けになってしまった。

2008年は妻の妊娠から始まり、Aizuyaも色々な事があった。良い事も悪いことも。

2009年はどうなるんだろうか? 

昨年の1月、2月が一番売り上げが悪かったので、今年はどう乗り切れるかだ・・・

円高の影響で、少しネガティブになっている(悲)

先月のキャンセル、No showには本当にまいった。毎日ドキドキしてお客さんを待つのは勘弁してほしい。

ーーーー なーんて事は言ってられない。とにかく頑張るのみだ!気合だぁぁ!

0 件のコメント: