2009年1月18日日曜日

御殿場アウトレット




年末に御殿場のアウトレットに行く予定だったが、家族3人して風邪でダウンした為、ずっと延期になっていた。


ようやく先週の平日に行くことが出来た。


その日は夕方から打ち合わせがあった為、強行スケジュールとなった。往復4時間の滞在時間は1時間半だった。


目的はもちろん子供の服である。


ミキハウスが一番の目的だった。ミキハウスは浅草の松屋デパートに入っていて、よく妻の父親がプレゼントしてくれる。本当に感謝している。


でもアウトレットに行ってみると、実際買ってもらった服やパンツが半額以下!!!


父親には絶対言えない・・・悲しすぎる・・・


結局、買ったのはダウンコート1枚。


自分にも妻が「頭(坊主)が寒そうだから帽子買いなさい」と言ってくれ、帽子を購入。


高速代を差し引くと、結局はマイナスだったような・・・


でもまあ久しぶりのドライブが出来たので、よしとしよう(苦笑)




0 件のコメント: