2009年1月11日日曜日

2009年スタート

風邪がようやく完治した。

年末から約2週間・・・たちの悪い風邪だった。

夫婦して風邪をひいた結果、娘にうつしてしまった。

大晦日に家族3人で病院に行き、3時間待たされ、散々な大晦日だった。

でも幸い、娘は38度の熱を出しても、笑顔で手足をバタバタしていたので、次の日には熱も下がって完治してしまった。赤ちゃんはすごい。

風邪でダウンしている最中、娘の成長がものすごかった・・・

1. 4ヶ月にして下の歯が生えてきた。噛まれると痛い!
2. コップから直接、水や麦茶を飲むようになった。
3. マグカップを自分で持ち、飲むようになった。

うちの子は天才か・・・ またもや親バカ炸裂・・・

お許しを!!!

風邪が完治した自分にとっては、今日から2009年がスタートする。

会社としては、Aizuyaの莫大が借金が残っている為、大きな事業展開は出来ないが、小規模では可能なのでは・・・と模索している。お金をかけずに・・・

0 件のコメント: