2009年7月11日土曜日

新記録だ!

昨日は、忘れられない日となった。

朝、21人が来た。

隣で美容室を経営している母親と、美容室で働いている他のスタッフにも手伝ってもらった。

前日にパンを少し多く買っておいたので、どうにか食材は足りた。

夜も、初めて賑わいをみせた。

食事の注文が重なり、Barの後ろに住んでいる母親にも手伝ってもらい、どうにか対応できた。

来るお客さんのほとんどが、「店の看板はわかるが、店の中が暗く、入りづらい」と指摘されたので、来週の火曜に、店の入口ドアの上にテントを張り、その中にライトを設置することにした。これで店の存在も改善されると思う。

焦って7月1日にオープンしたが、もうこれからはゆっくり、じっくりと雰囲気のある店にしていくしかない。

それにしても朝はすごい!!! 

正直、嬉しすぎて泣けてくる。

・・・な-んてこと言っている場合ではない。

もっともっと頑張らなければ!!!

0 件のコメント: