2009年7月11日土曜日

焼肉もとやまのオーナー夫妻が来店


数多くの雑誌や、今年1月にVVV6東京Vシュラン2でカルビランキングで紹介されたりと、焼肉好きの人なら誰でも知っている店「焼肉もとやま」のオーナー夫妻がお祝いの花と、朝食を食べに来てくれました。


妻と、本山さんの奥さんがママさん友達になったのがきっかけで、家族ぐるみでの付き合いをさせてもらっています。


「焼肉もとやま」には数回行きましたが、毎回美味しくて、連れて行く人みんな、他ではもう焼肉を食べれない・・・とまで言わせるぐらいのお肉の質です。
本山さんがお肉の話をする時の喋り方や、表情を見ていると、本当に自信を持って提供しているんだなぁぁ・・・と、すごい熱いものを感じて、自分も頑張らなければ・・・と、いつも刺激を与えてくれる人です。




↑ HPです。是非ご覧下さい。


開店のお祝いにすばらしい胡蝶蘭を頂いて、ただただ恐縮するばかりです(苦笑)


0 件のコメント: