2009年7月13日月曜日

先週と比べたら・・・

先週の日曜はお客さんゼロだった。



今週の日曜は何と8人も来てくれた!!!



他の宿にもパンフレットを配布しているが、聞いた話によると、実際は置いてくれていないみたいだ。



まあ元々、低レベルな宿のオーナーは相手にはしていないが・・・



今回、他の宿の姿勢がはっきりとわかったので、こちらとしてもやりたくはないが、集客の為と思って、次の手を打つことにした。



笑える話だが、この山谷で何か新しいことをしようとすると、いろいろと邪魔をされたり、嫉妬、妬み、変な噂を流される・・・



最近ではそれが快感になってきた(笑) 

0 件のコメント: