2007年2月16日金曜日

そろそろ限界かも・・・

集客数が増えるのは大変嬉しい!でも掃除が・・・まだ立ち上げたばかりで人を雇う余裕がない。オーナーの私1人ですべてをやる。もしかしたら、お客さんは自分のことを掃除のオジサンとしか思ってないかもしれない(苦笑)

昨日は嬉しいことに7組のお客さんが入った。まだ掃除に慣れていないせいもあるが、びっちり4時間かかってしまった(腰が痛い)

布団の上げ下ろし、部屋の掃除機、廊下掃除、トイレ掃除、キッチンの掃除、どれをとってもまだすんなりいかない。誰か掃除の上手な方、コツを教えて下さい。シーツ敷きなど最悪だ!シワが出来てイライラモードが朝から全開だ!それでもって自分はホコリアレルギー。マスクなしでは何も出来ない!

誰か、掃除好きで英語の喋れる人いませんか?自分の給料を半分づつ分け合いませんか?なんて思ってしまった1日だった。こうなったら自分の限界を知るために何組まで自分1人でこなせるか試してみるか!たぶん8組でダウンかな・・・・・・・

今、最後のお客さんが帰ってきた。これで寝れる、記憶を失うことが出来る。でもまた数時間後にはマスクを着用しなければ・・・・・・・な~んてそこまでヘビーな話ではないのでご心配なく。明日も気合入れるぞ!

0 件のコメント: