2007年9月13日木曜日

以外にも・・・

今月に入り、フランスからのお客さんがものすごく多い。

ビックリしたことに、ほとんどの人が英語を話せないのである。

英語がまったく出来ないのは日本人ぐらいかなと思っていたが・・・どうやら世界を見渡すと、そうでもないらしい・・・

以前、うちに宿泊したウルグアイの団体もほとんどの人が話せなかった。

マネージャーであるラウルもフランス人、そして私の義兄も今度フランス駐在が決まった。何かフランスに縁を感じる・・・

以前、私がサラリーマンだったころ、6年連続してフランスのカンヌに行ったことがある(音楽見本市)が、ずっと打ち合わせの日々で、ほとんど観光していない。

義兄がフランス駐在中に、一度ゆっくりとフランスに行ってみたいと強く思う!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

義兄って一瞬誰のことかと思ってしまいました(笑)
もちろん、是非遊びに来て下さい。