2007年9月22日土曜日

九州から帰って来た


5泊6日の旅が終わった。


妻は今日から仕事だ。


私はいち早く旅館に向かった。笑顔でラウルが私を出迎えてくれた。1時間ぐらい彼と旅行の話をし、是非ラウルにもいつの日か九州に行ったら、訪ねてほしい場所をいくつか伝えた。彼には日本のいろいろな場所へ旅行をしてもらいと強く思っている。


この旅で私が一番気に入っている写真を載せてみた。これは天草諸島で撮った写真だ。私は天草諸島に惚れ込んでしまった・・・こんなにきれいな風景が日本にあったのかと・・・11月にまた行けたらなと思っている(あくまでも夢だ)


帰ってくると、嬉しいことに9月も8月に負けないぐらいのお客の入りだ!現在、東京ゲームショーが開催されているのも原因かもしれない。ヨーロッパのオタクがたくさんいる・・・


それとNHKの取材が入っていて、海外でうちの旅館が紹介されることが決まった。NHKからDVDを送られてくるので、HPにのせる予定だ!


2年ぶりの休暇!本当にリフレッシュできた。私は本当にすばらしいスタッフに恵まれている。感謝の一言につきる。

0 件のコメント: