2009年3月2日月曜日

戻ってくる!!!

妻がいよいよ今月からうちの会社に戻ってくる。

戻ってくる理由はいくつかあるが、1番の理由は管理の徹底を図ることだ。

自分1人ではすべての旅館を管理するのは限界がある為、しばらくの間、彼女に手伝ってもらうことにした。

Aizuyaをリニューアルオープンした時は、最初の3ヶ月間は妻も手伝っていた。

今回からは、自分と分担して旅館の管理をお願いすることになるが、でもまあメインはAiuzyaになるだろう。

自分とはまったく違う視点から見ることが出来る人なので、自分としても心強くなる・・・と言っておいたほうがいいよな?(苦笑)

ニコニコ笑って厳しい質問をスタッフにするんだろうな(冷汗)

スタッフみんながちゃんと仕事をしてれば問題はないだろう。

基本的には優しい人なので・・・何のフォローにもなってないか!

0 件のコメント: