2009年3月6日金曜日

お好み焼き & たこ焼き パーティー







これから旅行シーズンになり、Aizuyaも少しずつ忙しくなってきた。

Aizuyaの評価をあるサイトで見れることが出来る。全部で5項目ある。

1. Cleanliness
2. Staff
3. Location
4. Fun
5. Value

CleanlinessとStaffについては90%以上の評価を受けていて、自分も素直に嬉しいと思う。

ただ最も評価が低いのが " Location" と "Fun" の2つだ。Locationに関しては、どうすることも出来ない・・・

ただFunについては、努力することが出来るのではないか・・・

マネージャーのラウルとも話して、これからしばらくの間、2週間に1回ペースで、小規模ではあるが、何かパーティーをしようということに決めた。

昨年も何度かやったが、参加する人があまりいなかった。でも今回はビックリ・・・15人ぐらいのお客さんが来てくれて、お好み焼き、たこ焼きを食べてくれた。

Aizuyaのスタッフも増員して、お客さんからの質問に応対した。

少しでもFunの評価が上がってくれれば、Aizuyaの全体の評価も上がり、東京都内でトップの評価に近づけるのだが・・・

でもそんなにLocation悪いかな?意外に便利だと思うけどな。日比谷線、常磐線、つくばエキスプレスがあって選べるし、バスで少し行けば浅草だし・・・

1 件のコメント:

ダラムサラの賢者 さんのコメント...

サンヤというエリアに問題があるのでは