2009年3月27日金曜日

スタッフの卒業 & 新しいスタッフ

約10ヶ月働いていたFumiがAizuyaを卒業した。

就職が決まり、4月1日から社会人1年生になる。

Aizuyaで働いていた経験が少しでも役に立ってくれれば嬉しい。

最後は直筆の手紙を頂き、泣きそうになった。人から手紙をもらうのは何年ぶりだろうか?思い出せない。直筆というのがいい・・・何よりも嬉しいプレゼントだった。

代わりに2人のスタッフを入れたが、もうすでに1人は去って行った。いざ働いてみると自分が思っていた内容とは違ったのだろう。それはそれで仕方ない。

また新たに1人入れて、今トレーニング中だ。フロントも掃除もすべて完璧にこなす子で期待している。このまま続いてくれたら・・・

0 件のコメント: