2009年6月2日火曜日

Aizuya Kitchen & Bar の支払い方法



普通の現金で支払うだけではつまらない。


宣伝効果もあるとみて、支払い方法をメダルにする。


Aizuya Kitchen & Barのオリジナルメダルをつくった(4000枚)


店を入るとすぐ現金をメダルに交換する機械がある。この機械(メダル貸機)を探すの非常に苦労した。


もちろん予算上、新品は買えないので中古になった。明日、機械が届くが、ちゃんと動くのか半信半疑だ(冷汗)


500円  → 5枚

1000円 → 11枚(1枚お得)


スタンプカードも現在製作中。1オーダーごとに1個のスタンプ。11個目で1オーダーフリーにする。メダルとスタンプカード、両方使えば、相当お得になる・・・


・・・って、よく考えたら儲けあるのかな?


もう1回よく計算してみよう。


最後に、


こういう質問が出てくると予想される。


余ったメダルは?どうすればいいの?


是非また来てほしいので、そのまま持ち帰ってほしい。


どうしても現金に戻してくれ・・・



と言われたら・・・



どうしよう・・・


0 件のコメント: