2009年6月16日火曜日

Aizuya Kitchen & Bar のホームページがオープン!!!

http://www.aizuya-kitchen-bar.com

是非Aizuya Kitchen & Barのホームページを見てほしい。

まだ店が完成していないので、ホームページもとりあえず・・・と言った感じだが、

でも一日でも早く、たくさんの人に店の詳細を知ってほしくて。

朝食の写真は、自分で調理して、写真を撮った。ホームページのデザイナーさんにいろいろアドバイスをもらい、数日かけて完成させた。

たいぶデザイナーさんに色の調整をしてもらっているが、それにしても、なかなかの出来ではないか(笑)

正直言って、朝食で儲けはほとんどない(悲)

でも外国から来た旅行者に喜んでもらえるなら・・・ それでいい。

これから随時、ホームページを更新していくので楽しみにしてほしい。

0 件のコメント: