2009年10月20日火曜日

2年ぶりに・・・

       これにも平気で触っていた娘。冷や汗がでてくる。
          
       絵はがきでしか見れなそうな気が・・・

       どれだけ大きな水槽かわかってくれるだろうか!

         娘は歩きたくて自分は家来のように働く・・・

       シーズンオフと思って行ったら、この人・・・

この2年間、ほぼ休みがなかった。

自営業になると、なかなか休みをとることも出来ないし、休もうという気にもなれない。

そこで家族も1人(娘)増えたことだし、思いきって1週間休暇をとらせてもらった。

旅行先に選んだのは、前から行きたいと思っていた沖縄。

と、思いきや台風18号の接近で行けるかヒヤヒヤしたが、どうにか行けることが出来た。

普通、台風の後はきれいに晴れることが多いが、6泊7日の間、晴れたのは着いた翌日の1日だけだった(悲)

後は曇りor雨だった・・・

日ごろの行いが悪かったかな?いやでも夫婦してよく働いてきたけどな・・・

・・・と、夫婦してブツブツ囁きながら過した沖縄だった(苦笑)

唯一の救いは娘の喜ぶ顔が見れたことだった。

美ら海水族館には大喜びしてくれた。親の自分も大はしゃぎしてしまった。本当にキレイで、すばらしかった。
結果、曇りや雨が多かったので、2回も行ってしまった(笑)つづく・・・

0 件のコメント: